からあげの趣味ブログ

ゲーム・アニメ・旅・ライブ中心に記事を揚げていきます

【ティンクルスターナイツ】トリュファイナ魔族パーティ 超簡単!1CTループの方法【クルスタ】

ティンクルスターナイツ トリュファイナ魔族パーティで1CTループをする方法です。

ほぼパターン化できます。

割と雑なアドリブでもループできる壊れぶりですが、完全に脳死したいなと思い記事作成しました。面倒くさがりなのでw

 

 

編成

・ヨミ(魔族サポでCT下限が17以下ならなんでも。スキル使いません)

・トリュファイナ

・バレンタインせつな

・蘭美

・トリシャ

 

ポイント

バレンタインせつなとトリシャで、

10CT以内にCT短縮バフを50%以上かける

以上です。ね?簡単でしょ?(某ペンギン)

 

なぜ50%か?

ヒーラー勢のCT下限が21で、トリシャEX2の前進が10のため。

(21×50%)-10-1(必ず進むCT)=-0.5で、ループ確定します。

動画

↓実際の動き、スキルレベル等は動画を確認ください↓

youtu.be

 

詳細解説

蘭美EX1(任意)

初動安定のため。EXゲージが少なければチャージでもOK

 

トリシャEX2+サポ

参考:CT90%

1:23スタートなので、1:13までにCT50%を目指します。

全員が近ければEX1がベストだが、脳死したいのでEX2撃ちます

 

トリュファイナEX1+バレせつなEX2+蘭美EX1

参考:CT75%

ポイント:バレせつなバフ込みで、トリシャに蘭美EX1がかかるようにする。

 

トリシャEX2

参考:CT65%

 

サポ+蘭美「チャージ」

CTが65%なので、まだヒーラー勢のループが確定していません。

4人ユニゾンした場合は、サポ+トリュファイナ+蘭美EX1+バレせつなEX2。

 

トリュファイナEX1+せつなEX2

参考:CT50%

ここでループが確定します。

 

あとは好きなタイミングでフィニッシュしましょう!!

 

光魔族編成、蘭美が活き活きしてて最高ですね~~。いずれ装備も整えてあげたい!

是非参考にしてみてくださいね